SSブログ

臆病な犬がいちばん大声で吠える [ジョーク]

■笑える名言・面白い格言



●臆病な犬がいちばん大声で吠える。

         ジョン・ウェブスター(劇作家)



●犬は月に向かって一晩中吠えるが、月には犬の声など聞こえない。

                   ルーマニアのことわざ



●これまでに吐かれた金言名句のうちで、人間の愚行をひとつなりとも食い止めたものは皆無に近い。

              トマス・B・マコーリー(歴史家)
   
 

●私の言葉が載るようでは、この名句集もたいしたものじゃない。
              リチャード・ダウド(無名人)





●アイデアを思いつく人は、アイデアがあることが分かっており、自分がそれを見つけることもわかっている。

(ジャック・フォスター / アイデアのヒントの著者)
   ↓
人気ブログランキングへ





■■■ ジョーク集、一生笑えるジョーク集のサイト ■■■■
         ↓
「ジョーク集、一生笑えるジョーク集」の紹介サイト。ここであなたの人生が変わる。んなわけない。

タグ:面白い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。