SSブログ

やっている? 常にチャンスを探すことを [心を元気にする方法]

あなたは人生に何かが欠けているように感じたことはない?

僕は46時中、感じている。

もし、あなたにもあるなら、そろそろ何か別のことをやってみる時期が来ているのではないだろうか?と考えてみよう。


あなたは変化を恐れているのかもしれない。

もちろん、それは正常な心理だ。

誰だって、変化を恐れていて、「現状維持」を希望している。

でも、もし、あなたが今していること以外に自分は何もできないと思い込んでいるとしたら、それは違う!(きっぱりと!)


あなたは最近、新しいチャンスを探したことがあるだろうか?

僕はある。(僕は、いつでも変身を望んでいる。実は、このブログも少しずつ、変化させている。)

チャンスはときに苦労のように見えることも(往々にして)ある。

だから、ほとんどの人は、それに気づかずに見逃してしまっている。


心の目を開いてあたりをよく見よう。

そうすれば、新しいチャンスが自分を待っていることに気づいて驚くはずだ。(再び、きっぱりと!)



★やる気が出る方法、やる気が出る言葉、やる気が出る音楽★
     ↓
やる気が出る方法、やる気が出る言葉、やる気が出る音楽




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。