SSブログ

これがあなたの人生だ。リハーサルではない。今すぐ、始めよう。 [成功法則]

これがあなたの人生だ。

リハーサルではない。

ただ1回の出番だ。

今すぐ、始める。

今しかない!

あなたが先に引き伸ばしているものが何であれ、とにかく、今、それをやろう。

これがあなたの人生だ。

リハーサルではない。

もう、本番中だ。


常々やりたいと思っているのに、どういうわけか、まったく実行しないできてしまったのは何だろう?

いつか、やろうと思っている人、そのいつかは、「今」だ。

人生が永遠に続くと思っていない?

そんな錯覚をしていない?

新聞の死亡欄を見てみよう。

そこにのっている人は、まさか、今日、自分が死ぬなんて思っていなかったはずだ。

現実に目覚めてみる頃だ。

これが、あなたの人生。

先延ばしにしてきたものに、今すぐ手をつけよう。



■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://kaozuug.a.hexisag.org/kaozuug/
by 和田なき子 (2011-09-23 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。