SSブログ

成功哲学●花開く人生を生きよう [成功法則]

「人は誰でも、考えているとおりの人間になる」という言葉は、私たちの人格のみならず、人生全般にあてはまる。

私たちは文字通り、自分が考えているとおりの人生を生きる。

なかでも人格は、私たちがめぐらしているあらゆる思いの、完璧な総和だ。



植物は種から芽生える。

それは種無くしてはあらわれることができない。

そして、私たちの行いもまた、内側で密かにめぐらされる思いという種から芽生える。

これもまた、その種がなければあらわれることがない。

意識的に行うことでも、無意識のうちに行うことでも、ひとつひとつとして例外はない。


行いは思いの花であり、喜びや悲しみはその果実だ。

そうやって私たち人間は、自分自身が育てる、甘い、あるいは苦い果実を収穫し続ける。


▼成功する秘訣・成功するヒント

「心の中の思いが、私たちを創っている。私たちは、自分の思いによって創り上げられている。」



■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。