SSブログ

あなたの心の働き方を知る。そして、活用する。(1) [成功法則]

●よいことを思えばよいことが起こる。

悪いことを考えれば悪いことが起こる。

あなたはあなたが一日中考えていること、そのものです。



●あなたの潜在意識はあなたと議論しません。

あなたが「私にはそうする余裕がない」と言えば、それは本当になるかもしれませんから、そう言ってはいけません。

もっとよい考えを選んで「私はそれを買おう。私は心の中でそれを受け入れる」と命じてください。



●あなたは選択する力があります。

健康と幸福を選択しなさい。

あなたは親切になることを選ぶこともできるし、また、不親切になることを選ぶこともできます。

協力的で、楽しく、親切で愛されるようになることを選べば、全世界がそれにこたえてくれます。

これこそ素晴らしい個性を開発する最上の方法です。



●あなたの意識する心は「門番」です。

その主要なる機能は、あなたの潜在意識に間違った印象がはいってこないようにすることです。

なにか良いことが起こりえ、しかも今起こりつつあるのだと信ずることを選びなさい。

あなたの最大の力はあなたの選択力です。

幸福と豊富を選びなさい。




■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9dtjcdc.ip.au-vs-softbank.com/9dtjcdc/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。