SSブログ

立川談志師匠が亡くなられた。 [日記]

立川談志師匠が亡くなられた。

「爆笑問題」の太田のお父さんって感じの立川談志師匠を僕は好きだった。

理屈ぽくて落語は「知らない奴は笑わなくていいから」というスタンス。

そして「天才」と言われた。

落語協会からも飛び出す。

破天荒な所もある。

人からはみ出すことの快感を僕に教えてくれたのが立川談志だった。

ご冥福をお祈りいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。